コロナ怖いので、外に出るのは必要最低限+‪α‬

Amaz〇nで頼んだ本2冊まだ発送されないな…
って事で今日は久々にガチ料理してみました🎶

昼からちょこちょこ作り始め
自粛初めて初日にしてはすごく充実してました✨

テンションも上がったので明日はスイーツ作ろうかな?!笑

なーんて思いながら過ごしてました

休憩時には社会人初のお休みの帰省中の弟氏とマ〇カーなんてしてましたよ爆笑😂😂

…あれ?
みんなコロナなのに忙しいのかしら?
それとも試合終了なのかな?
アプリは誰からもメッセージ来ないな笑

1人はいつも夜だからあんま気にしてないんだけど…

もう1人は確実に試合終了だな笑
少し寂しい気もするけど、元々私の目指してる条件には申し訳ないけどあんまマッチングしてなかったからしょうがない!
お互い次頑張りましょう🎶
…というか、ね、、、
きっとグイグイ来られるの苦手だから意地悪しちゃったんだよね私。
きっとめんどくさくなったのでしょう笑
あの文書私なら超うぜーって思うもん。
ごめんね💦
急に距離詰められるのやっぱ苦手

もう1人の方はさてどうなるでしょうかね??
私自身も分かりません。
気軽にって言ってくれてるので気持ち的に少し楽です爆笑😂😂

はぁ…春よ来い!!!