15日 日曜日

お初は怖いので友人と2人で行ってみました。

男女合わせて20人弱くらいかな
1人でも行きやすそうな会でした。

場所は会議室のようなところでした
飲食はお茶が一つだけ。
若い人にはウケないかも。。。

集まった女性は
普通の方から、これ終わったらお仕事かな??のお姉さんまで様々

男性は
引っ込み思案の方が多いかな?って印象。
けど、思ったより20代が多くて意外でした。

プロフィール書いて(1部無理やり書いたり、ちょーっとモチベーションが上がらず適当に…)

隣にいる人と会話スタート
1人 5分程度で次の人
あとから思うと、このくらいがちょうどいいかも。

渡された用紙の中にレビューをかけるものがあり、覚え書き_✍

番号で覚えてって最初言われたのでホント物覚え悪い人には助かる~爆笑😂😂

そこから中間でアンケート的なのをとりってAIが次に改めて会話する人を決める

書いてない場合は一方のアンケートが優先されるようです。

残念なことに今回は気になる方が全くおらず…
空欄提出したので判明しました

興味を持って頂けるのはすごくありがたいんですが…
持って頂いた方が私が生理的にダメな方々だったので遠慮させて頂いきました。

私の兄弟が1歳、6歳、10歳下なので、歳下は兄弟にしか思えずダメなんです生理的に…

あと、家から出たことない実家暮らし(学生時代一人暮らし経験あり、仕事で戻ってきたとか、20代でお金貯めるためとかは別です)にいい印象がないので

この2つはどーーーーーーーしてもダメで…この条件に当てはまってしまったので頑張るのは次回に持ち越すことにしました。

そんな偉そうなこと言える立場ではありませんが…皆様ホントに誠実そうな方だったのでお互いがんばりましょうです!!!

ちなみに…私が今回得たものは会話スキルです爆笑😂😂
自分でも驚くくらいマニアの方の話にも話題提供出来ました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

次はどうなることやら