熱中症警戒アラートが

毎日のように放送で流れます


朝からとても暑く

夕方も夜もずっと暑いです


去年言われたように

一昨年も言われたように


サリーは

冷房部屋にいます




この夏を乗り越えましょう


この冬を乗り越えましょう


体重は少し5.4Kgから

今回は5.2Kg  




4キロにまでなったサリーが

奇跡をお越しまた元通りの生活


なんて嬉しい

サリーとふたり頑張ってきました




「暑くて歩かないんですよ」

って わんこをひいてる飼い主さんがいます


無理しなくてもと思いますが

行かなければストレスで鳴くようで




サリーとは

よしっ 今散歩行っちゃおう


涼しくなったときをみつけます

でもずっと暑い時は散歩には

出かけず


ずっと部屋でサリーと過ごします




夜中 お散歩に行かなかったことを悟ると

カーペットや段ボールを

掘り掘りやってます


いきたかったよねお散歩

サリー:そういえばお散歩!!


今日はどの時間に行こうかな

風があるし湿度も高くありません



同じ時間にお散歩してる飼い主さん

いつも遅く散歩してる飼い主さん


それぞれの生活リズムや

事情あってのお散歩タイム




今日も入っちゃうかな 海

そしたらまたシャンプー


食欲もあるしよく寝るし

元気もあります


ひともわんこもみんないつどうなるか

これからどんなふうに とか

考えますが


とにかく安心安全に過ごして

笑ってたいと思います



たくさん撮りだめだ海散歩の写真

載せきれません


絶対にいつも違う風景 景色を

見られて幸せです


亡くなった主人は糖尿病で

透析もしてました


お互い苦しかったです

もう姿は見えないけどいつも側に

いると思っているので


「パパ!来てる!?

たくさん歩くよ!」って話します


曇ってた空から夕陽が見えてきたり

そしたら富士山が浮かんで見えてきたり


不思議 嬉しいが起きます

いまだにどうしていないんだろうって

思ってしまいますが


見えなくなってしまったこと

話ができなくなってしまったこと

でもいるな って思います



サリーも元気にしてくれました

感謝です



🌠

七夕 天の川見れました

何年ぶりだろう


夜中目が覚めて外に出て東の空から

ずっと星をおって見ました


もう日は跨いでしまってましたが

チャンスがあれば色々なことに

感動していきたいです


足のけが


毎日 化膿止め点滴と治療で

通院してました


今日また通院で

なんとか今後一週間は自分で

消毒していって下さい


よかったですね

もう大丈夫でしょう


めでたしです

合格