やっと一週間終わったな

今は 早く時が経てばいいと思ってます




よく数えてたなぁ


息子たちが大学進学まで


そして卒業するまで




あと 10年頑張ろう


あと5年


あと、、、


あと、、、



あ、、、
サリー海つかっちゃった



人生一回だからっていうけど


私はたくさんの第○の人生を過ごした気がする



普通がある日突然普通でなくなるときが

やってきます




それはもしかしたら

不かもしれない


でも幸かもしれない

繰り返すかもしれない


交互に来るかもしれない




いろんなことがあって

いろんなことを知ることになる



サリー 笑ってる?


サリー:ママさん

まさにそうですわ


あたくしも色々ありましたわ

でも 今 こうしてる毎日が


嬉しいんですの

幸せなんですわ きっと



やっぱり旦那と一緒にいたかった

忘れることはありません


悲しみでなくそれは切なく恋しい気持ち

一緒にいて欲しかったなぁ



🌻

実家のひまわりが咲きました

これから5月は 夏❗️なのかもしれません


時期に6月になるけど


梅雨はくるんだろうな


一生懸命仕事して

日々を過ごし


早く息子と残された借金を返してしまいたい

それがあと数年


だけどまた話が違ってきてる

もっと頑張らなきゃ


孫娘が小学校上がるまで

3年半くらい


その頃にはきっと

また賑やかな日常がくるんだろうな って


今は 息子夫婦とは暮らしてないし

次男三男もすぐ会えるところにはいないけど


変わる!


変わる!


絶対 なんか変わる!


また 私の第○の人生がそこにはある



 


健康に気をつけよう


一生懸命仕事しよう


庭の花を育てよう


わんにゃーと遊ぼう





この先の準備を少しずつ


はじめます


照れ