ゴールデンウィーク終わったぁヽ(´▽`)/
仕事でしたでしたから
やっと私はおやすみです



残念ながら今日は雨

溜め込んだTVerを見まくり


ワンニャーとわきあいあい

ダラダラと、、、



でもなんだか今年のゴールデンウィークは

違った気がします


コロナも落ち着いてイベントも多く

どこにでも行き放題 選び放題!?


だったんですかね




なので 閉店後 仕込みの途中

サリーの海散歩行けました


おやすみだから

たくさんの観光の人も

夕陽が沈むまで眺めてる様子も

ありました



この日は久しぶりに富士山と夕陽のコラボ

もう最高の景色でした


疲れも吹っ飛んじゃいます


サリーはやっぱり海散歩が

大好きで嬉しくて嬉しくてしっぽフリフリ




いつものようにせわしく散歩する人や

観光の方ののんびり散歩


サリーもトイプーちゃん達にクンクン

されたり したり楽しく過ごせたかな


最終日も渋滞もなく

片付けもスムーズに終わって草刈りなんかも

しちゃったりして



野良にゃんたちも元気そう




例年なら朝から晩まで

働き詰めでゲッソリしてますが


次男が帰省しててお店を

手伝ってくれました


夜は長男 次男と3人で

焼肉したりしゃぶしゃぶしたり


みんなで食べるご飯が美味しかったなぁ

洗濯したり 家事も増えたけど


懐かしいなぁ

こうやって みんなの洗濯 夜中やってたな


良かったこと息子たちと働けたこと

ご飯食べれたこと

たくさん話ができたこと


どこも行かなくても

私にはいいゴールデンウィークでした

照れ





    

うち庭


一重咲きの白モッコウバラが

咲き乱れてます



もう切ってしまって他のバラ植えようかと

考えてた矢先のこと


下から上まで咲き乱れました❣️

可愛いしとってもいい匂いです

花も少し大きくていい感じなんです

これは残さなくてはニヤリ



ピンク色の野バラです

見つけた時 テンション上がりました


種をとって育てて

ようやく花数も増えました

鉢植えなのでこのこも立派な

大株にしたいですね


雑草も増えたし 実家の畑も行かなきゃ

あぁ、忙しいのは変わらないかな


またわんニャーに癒し癒され

ですね

にゃーブタネコネコわんわん