このところ本当に目紛しい日々でした
仕事は前よりも更に

忙しく大変で過労で
体調であったり生活リズムも
。。。


寒い雪の日

大雨 強風 また地震




自然災害が
日常化!?している気がします

いつしか冬も終わり春のような
夏のような最近


衣替えなんてなくなっていくのかな

色々 しまえなくて出しっぱですね


しっぽフリフリ

サリーは元気にしてます

ワクチンも済ませました



今度は狂犬病予防

今更だけど病院で済ませてしまえばよかったな



先日の大雨強風の後の浜辺は

どっさりゴミと葉っぱが溜まってました


週3はお互いの健康の為に

海散歩 のんびりのんびり



少しだけ冷たい風に吹かれて

においを嗅いで 

遠くを見たり近くを見たり



潮がひいてていつもは海水である所を

ふたりで歩きました


時間がたてばまた

いつか綺麗な浜辺になるでしょう


気持ちよかったね サリー


モリモリ食べて

私がなかなか帰ってこないと怒って吠えたり

時にはじゃれてみたり


犬らしくなってきたな

保護犬あるあるかもしれないけど


おもちゃで遊ぶことを知りません

階段を登り降りできません

海はやっぱりおもしろいです

スッキリさっぱりして


また前に進みます

今年も早く終わってしまって!と


すでに思ったりもしてます

来年はどんなだろうって


サリーとの日々でとても癒されています

ニャーたちも面白いです



さあ またがんばろう

もっとがんばろう

息子がよく言います

「きっといい事 あるよ」って

にっこり