サリーはだいたい15歳
まだまだ若い⁉️ですニコニコ



金之介 & サリー

サリーがきんの後ろで

掘り掘りはじめました❗️



あたくし

お散歩したかったんですのよ‼️




おニャには

関係ニャいことニャ




では 掘り掘り

させていただきますわよぉー


ふっ〜

ストレス発散ですわぁ


やっぱり

発散が大事ですわよ❗️


さぁ みなさんも

掘り掘りやってみて下さいな

トイプードル



今朝の収穫です❣️↓

おとといの収穫です❣️↑


少しずつ

必要な分だけなってくれてありがとう。


野菜は高騰してます。

少しの野菜でも自分で育てて収穫して


いただけて幸せです。


旦那さんが目の前から居なくなって

見えなくなってまだ半年も経ちません。


ついこの前まで一緒に出掛けて

ご飯食べたり映画見たり


いっつも一緒ににいました。

もういません。見えません。



もし もしたったひとつだけ

願いが叶うなら


旦那さんと話がしたいです。

それだけです。



庭をまわってたら

ホトトギスが咲いてました。


花言葉ってなんだろう。


「ホトトギス」の花言葉は「永遠にあなたのもの」「秘めた意志」



あら爆笑