ブログ書き始めたのが22時ちょうどだったのがちょっと嬉しいグリズです。




…しかし、今日はそんな嬉しさに反したボイドなので悲しいですね。




昨日再試験終わりました。

結果はまぁ、わからないけど落ちていたらやだなぁと思います。


そんな再試験終わりに起きた出来事の話をします。









もともと牡蠣を食いに行く時に僕が作ったLINEトークでトミーが何故かいつの間にか抜けていたので寮生3バカのLINEトークがうまいこと出来上がっていたので、再試験同士の話をいくつかしていたのです。



これはその再試験が終わった後のLINEトークです。



ふと、ちょっとLINE見るのが遅くて1時間経ってましたが、レンタローもまだ返事とかしてなくて、僕もお腹がすいていたので、普通に『行くー。』と返事をしたのです。




すると、


















































こいつら何2人で行っとんねん!💢💢💢💢💢
















シンプルに
死ねッッッッッッッ!!!!!










…いやね。
分かりますよ。
「何いきなり勝手に怒ってんだw」ということはね。


それにヨーヘーも『誰か』とちゃんと言ってるからこのトークの俺とレンタローどちらでもよかったというのもわかりますよ?(まぁ、大体レンタローに言ってた)




でもね〜、シンプルに俺も行きたかったし、そこで『グリズも誘った方がよくね?』という風にならなかったのか、と言いたいわけですよ。


電話もなかったし、腹立つわぁ、こいつら。


しかもレンタローのインスタ、見えづらいので書いてあるのを書きますが、


『いっつも軽く(バイトしすぎの)除け者2人で飯 よーへー奢りありがとう😊』





























俺が除け者じゃボケぇ💢💢💢




自分は前(2/21木)から行きたいと言っていたのに。

しかも、テストの手助けになると思って画像とかシマとかから聞いて良かれと思って送ってたのに。



もうマジで人を誘う時は俺のいないとこや目のつかないところでやってくれ…。

もうこんな気持ちになるのは嫌なんだ。

ってか、グループやトークで誘う時ってそいつらに前もって該当することを条件にそのグループに送らんか?



…まぁ、該当するけどッ!

確かに2人のうちの1人が選ばれるやつだけどッ!



でも、マジでうぜぇ。

クソ喰らえ。










…まぁまぁまぁ、レンタローはいつも通り早く1万円返して欲しいキチガイなので許しますが、ヨーヘーは許さん。



ってか、僕がなぜヨーヘーと分かり合えないし、波長が合わないのかは、ヨーヘーが単純になにかと僕を目の敵にしてくるんですよねー。

本人は何とも思ってないというのはわかるんですが、なにかとバカにしてくる(笑)

俺何もしてんのにw



…まぁまぁ、いつも通り、これからも寮生みんな一緒に仲良しでズッ友で仲良くやっていきますよ。ほんと。



…しかも今回の件に関しては僕が10-0ぐらいで悪いですからね(笑)



そんなすぐ『よし、2人で行くか』となり、僕のことを考えさせない僕が悪いですから(笑)

僕は人にとって眼中にない存在ですから。

いてもいなくてもいい存在なのですから。





…でも言いすぎだとしても、本当にこんな欠陥だらけの人間って生きている価値ないと思うのは確かですね。

今までも、今も、これからも生きていて無駄なだけ。

欠陥人間はこんな負の感情しかない排気ガスみたいなクソボイドを生み出すだけなので、明るい陽キャみたいなやつだけが生きている世界の方がめちゃくちゃ良いと思います。


誰も憎まず、蔑みもせず、みんな平等に本当の意味で幸せで楽しい世界。



そんな世界が来たらいいと思います。




「そんな世界を望むなら、まず社会のゴミのお前がいなくなれよ。」





確かにそうですね(笑)

来世に期待…したいですが、多分僕はもう死んでも楽しいことなんて1つもないでしょう。



はぁ〜、つまらん人生だったという感じで一生を終えていくのでしょう。


葬式とかが怖えなぁ(笑)

親族とかしかが来ない葬式。

…まぁ、僕の意向で親族でしか執り行わない葬式だと思いますが。


ひっそりとつまらなく、惨めに死んでいきましょう。









あー、










もう…





























































全員、
死んっじまぇぇぇぇぇええええええ!!!!!




















…あ、そうそう!
ちなみにキドちゃんからの『めしくった?』というLINEに返事をしてないのは、僕が「うぜー」とあいつらに思いながら寝ていたらキドちゃんが家に来てその目の前でLINEを確認したので不可抗力で既読無視してしまったわけです(キドちゃんだけにねウインク)。


そしてそのあとそこにいたソーとキドちゃんですき家のキング食いに行きました。




…あー、その証拠写真撮ってなかった(笑)




するとその帰り道!
アイス食いたいと言っていたら、キドちゃんに「再試験お疲れ様グラサン」と、ハーゲンダッツを奢ってもらったのです!チュー

めっちゃ嬉しかったし、美味しかった!


ありがとう!おねがい





…あ、その時の証拠写真撮ってないわー。






















と思いきや、ゴミ箱の中にその容器が入っていたので取り出して写真撮りましたてへぺろ

これで証拠は出ましたね!

キドちゃん、改めてありがとう!口笛




















…な〜んてねウインク

怖かった?
今日の話怖かった?
冗談ですよ、今までのは全部冗談グラサン


自分は最近怖いものを研究してるのです照れ

この記事がちょっとでもサイコパスだと思ったら、それは僕の思うツボですニヤリ

しかも、今回の話全然怒ってないから熱量足らなかったし(笑)

無理矢理色々とこじつけて怒ってる感がパネェ(笑)

計画的サイコパスな記事なので通報したり、引かないであげてほしいですねウインク















































本当はみんなのこと、大好きだよ❤️