こんにちは。
相変わらず、久しぶりの投稿でゲス。テステステスマイクのテスです。俺はゲスですクズですグリズです。

最近東海オンエアのメインチャンネルはギリギリ観れてるんですけど、サブの方がどんどん溜まっていっちゃってて辛いですね。医学汁のとこから観れてません。

メインの大掃除のやつもまだ観れてないし、動画観る時間がない。

Aqoursのギルとアゼの生放送も昨日あったみたいだし、時間が惜しい。

…しかし、バンドリの方のレディシャとのカレーハウスCoCo壱番屋コラボのトークイベントは観れました。




レディシャの神な2人に加え、ゲストがへごちん、あみた、吉田有里という、神回確定のメンバーだったので、その時の観たい欲の順位が堂々の一位だったので上がってからその次の日に観ました。


感想からいうと、







めっちゃ面白かった。
吉田有里が相変わらず、神すぎる。



これは食テロ。


ここクソワロwwww


なんでじゃんけんの結果見ないんだw




めぐちぃの顔やばwwww


面白いし、しかも可愛いラブ


そして、一人芝居のコーナー。




なんか後ろの3人の顔可愛い。







くどはるは日菜ちゃんを演じた時は「るんっ♪」しか言わんwwww




相変わらずはっしーはへごってたw



あみたのAmazonのとこクソワロタwwww



ここゲスくどはるだった(笑)

そして吉田有里のターン










ヤベェぐらい面白い爆笑

あのレディシャコンビが、特に乱入で有名なくどはるがずっと笑ってしまって入らないってなかなか凄いことですよ!びっくり

クレヨンしんちゃんが3次元に迷い込んだ?ってぐらいクレヨンしんちゃんしてる!この人は!(笑)










ほんと、楽しかったですし、可愛かったし、面白かったし、もう最高でした!

特に吉田有里がバケwwww





時間がある人もない人もどうぞ!観て観て下さい!

どこも面白かったです!

少々、今までネタバレしてる感があったかもしれませんが気にしないで下さい(笑)



…ついでに24時間バンドリマラソンの時のポピパのミッションジェンガのパートを載せときます。






パート2のへごちんとりみりんの「・・・ばか。」が最高すぎた。

これは必見!チュー





















…とまあ、前置きはこれぐらいにして、本題に入りましょう。




1月13日(日)に沖縄サイドであった成人式の話です。



と、成人式の前に小6の頃に埋めたタイムカプセルの開封があったので、それも行きました。


2011年に閉めたので、約8年前!

8年の時を経て出てくる思い出の数々!

素晴らしいですねチュー

これは小6の頃の夢を書くドリームウォールってやつです(笑)




恥ずい恥ずい!!滝汗

やめてやめて(笑)

小6の自分。人生、そんなあまくなかったねゲロー



8年前に20歳の自分宛に書いた自分と親の手紙も出てきました。





…って、こっちに持ってきた20歳への自分の手紙が今見あたねぇ(笑)

掃除しながら探すので、このタイムカプセルの話はまた後日します。

すんません。





とまあ、成人式ですね!
side-北中の話です!







やはり成人式の醍醐味は奇抜な衣装や髪のやつが黙って静かに聞いているってところですねw

ちょー可愛いラブ

真面目かっ(笑)




…ってか、男子はそんな変わらず「おー!◯◯久しぶりー!」ってすぐなるんだけど、女子が変わりすぎてて、…というか、変わり果ててて、誰?ってなり、話しかけられなかったです。

まぁ、ギリ「あいつか?」とはなったのですが、マジでわからんw

そこドケおののけ人の皮をかぶったこの物の怪!

…つってな(笑)
それは言い過ぎました。すみません。

まぁ、モ〜モ〜とサヤさんとマイさんに会えたので、僕は満足です(笑)



タイショーは相変わらずやっさ(笑)

シャバいシャバい(笑)





光貴(ヒロキ)もいました。
相変わらずいかつくて、久しぶりなのでパシャりしました。
会った瞬間に殴ってこない大人になっていてほんと良かったです。


従兄弟と。



編集がダルいんで、これぐらいにしときます。



そのあとはどっちのおばあちゃん家にも顔を出して、成人になった挨拶をしてきました。



もう一方のおばあちゃん家では写真撮られてなかったです(笑)


親と自分でパシャり。

こんなに大きく育ててくれて本当にありがとう。

めっちゃ感謝してます。












さぁ、そのあとは二次会です!口笛







…と、その道中で。


小学校野球部の安谷屋ライオンズの監督。

もう引退してました。

野球の楽しさを教えてくれて本当にありがとうございました。
お疲れ様ですおねがい

これからも元気でいて下さいチュー













コータ真顔のくせに写真映りにきていて草。


スーツで食うキング牛丼は美味かったwwww



しかし、7000円も払って二次会参加したのに料理が全然食えなくてワロタw





では、二次会最初はコータのスベらない話から!











ショータケが俺のためにに取ってきてくれた飯。















ほんとキチガイしかいないwwww

みんな泥酔ww

僕も割と酔ってましたが、動画をしっかりちゃんと撮っている時点でキチガイではありませんねニヤリ


…でも羨ましいですよ。

心の底からこんなに楽しめて。

自分は一歩置いちゃうところがあるので羨ましいですね。

僕は当事者ではなくいつも傍観者です。

悲しいことにねニコニコ

じゃあお前も楽しめばいい、と言われてもできませんよ。

まぁ、楽しませることはできるかもしれませんが。


僕はいつも心の底から楽しめる当事者じゃなくて傍観者なのが、悲しい…。









そのあとは、大筋の三次会のところには行かず、いつメンだけの三次会、『泥酔ボーリング』です。





何ガッツポーズしてんだwwww



なんか、五次会とか六次会とかも行ったと自慢げに聞くのですが、そんなに回数重ねるんだったらどっか誰かの家で飲んだ方が絶対に安上がりですよ(笑)

中身スカスカの回数の会を重ねるより濃密な二次会、三次会が1番ベストではありますね(笑)





とまぁ、そのあとは真のスケベも入れて四次会、『泥酔カラオケ』です。








































































…ね?
傍観者でしょ?ウインク