やはり、Nスタを撮るのはやめて、シブヤノオトを映しました。

そして、リアルタイムで観るのはさんまのお笑い向上委員会で。


途中からつまんなくて寝てしまいましたがww

観ていて面白かったです。







最近1日ビールの摂取量は350mlというのを思い出してランニング後にセブン行って順番にビールを買って飲むのが僕の中で流行ってます。


あと、ビールにアニメは合いますね。

今期のアニメの話もおいおいします。

今更ですがww


さらにレイホも買いました。



いや、全然違うわ(笑)

美味しいわ(笑)

ちなみに、僕が今のところ一番美味しいと思うビールはアサヒの熟撰ですね。


やばい美味かった(笑)

もうこれだけでいいかもしれない(笑)



そうそう、近くに前から気になっていた酒の自販機があったので試しに買ってみました。


普通に買うより安かった気がする…。

あと年齢関係なく買えそうだったので大丈夫ですかね😅

心配です…。

とまぁ、ついでに一昨日でしたっけ?


臼田スミレの誕生日だったので、臼田スミレ推しのタニにこんなラインを送りました。



…今思えばめちゃくちゃウザ絡みしたと後悔しています。
下品すぎる。
タニに下ネタは通用しますが、これは行きすぎた説余裕であります。

この件に関してはタニは僕を一発本気で殴ってもいい説あります。

いや、まじごめん🙏
これは悪かった🙇🏼








…とまぁ、本題に話は戻し、昨日のAqours、ほんと可愛かったですよね〜。




ちょっと大雨情報と著作権が気になるところではありますが、そんなのどうでもよくね?Aqours可愛いんだし、許そうぜとなるぐらい可愛いですね!

今思えば僕がアウエルを気になった理由が「Aqoursのすわわに似てる人がいる」という理由から好きになったんですよね〜。懐かしい(笑)




僕がこのシーンの中で一番好きなところがあるのですが…わかります?











それは、ありしゃのカメラ目線でのドヤ顔です(笑)


さすがは女優の目力と顔芸ですね。




このシーンも良かったですねぇ〜ラブ

きんちゃんのギャグセンは見ての通り、芸人レベルですが、さすがは芸人の斎藤さん。

返しが秀逸でした。
Aqoursがいるスタジオを盛り上げてくれてありがとうございました😊

斎藤さんの前言った「『スピード』は『クオリティ』を超える」という名言。
笑いを重視する僕にとって、ずっと心に響いています。

それも、ありがとうございます😊




…というか、話変わりますが、マジでハヤトのせいで、最近りきゃこが栄養の某カタミズナントカさんにしか見えんww


残念ながらもう15枚目でこれ以上貼り付けられいので、カメラロールをスクショしました。

マジで似てるww
だるいわww

ちなみに、わかると思いますが、夜神月の画像は『ちなみに、Aqoursの生放送を観ている時の僕の顔はこんな顔でした(画像)』
のネタ用の画像です。

…もったいない泣

ひと笑い取れたのに…。

ちなみにちなみに、左上のamazonカード5000円の画像はヨーヘーが誕生日プレゼントとして渡してくれたものです。

めっちゃありがとう、ヨーヘー。
すっごい助かる。おねがい






…まぁ、何が言いたいかというと、載せる写真が多すぎて載せきれないということでした!泣