ご訪問ありがとうございます☺️


台風🌀が


九州めがけて


来そうです😱


できれば


来ないでほしい😰


単純に怖いんです



地震カミナリ火事おやじ

どれもイヤだけど


台風🌀も大嫌い😫


猫さんたち


雷の音怖がるし


右往左往します😳



これ実家ですが

家猫らしくなってきた
パンちゃん一家

雷⛈️でパニックになるんです

お外にいたときどうやって凌いでたんだろう😱



これは我が家
柵があるから
廊下を開放してますが
ほぼここに猫さんたちいます😝

やっぱりエアコン嫌いなんやね😁



サスケ君は廊下を通り過ぎて脱衣室まで避難してました🤭



あんちゃんは冬用ベッド🤣

うちのエアコンの設定は
27度

温度計でみると

26.5度くらいになってますが

寒いのかな?

でも台風きたら

停電になるし

うちは太陽光発電ないのでね😰

室温がこれ以上高いと

停電の時家の中では

耐えられんくらい暑くなりそう😫


さて

台風のときように

懐中電灯🔦
ろうそく🕯️
ランタン
お水🥤
簡単に食べられるもの
あとー
ハンディファン
それくらい準備しておこうかな


もちろん

猫さんたちのご飯は用意してます🤭

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊

コメントやいいねは
とても嬉しいです✨



 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部