ご訪問ありがとうございます😊


昨日の雨☔はどこへみたいに晴天☀️


暑いです😅


おしゃべりな女子



うちのおしゃべりな女子のあんちゃんです

なかなかおしゃべりの様子を撮れなかったけど🤭

めちゃおしゃべりしてたよ😝
いつもはクシャミ🤧するとおしゃべり始まるけど
今日はとくになにもないのにおしゃべりし始めた😍

これはチャンスと動画に収めることができました🤭

見ようによっては
発情期にも見える?😰

避妊手術は済んでおります✨


くねくねしてるけど



このドア🚪もあんちゃんのダメージ加工が効いてます🤣

彼女はアーティストなんで😱

私の想像の上⬆をいっています😵

猫さんなんで


どこも同じよね🤣




サスケ君はいつものように寝てます

あれっ

お手々

願い事してる?

🤭🤭🤭



なっにゃんは座布団でおおあくび😝

今日のパン🍞




ベーコンとチーズ

包んで


まんまるパンに

シャウエッセンとベーコンとチーズ

ベーコンは余ったから乗せていた🤭


焼いたら美味しそうでしょ


母ようのパン


甘夏マーマレード入り



くるくると巻いて


切った
カップに乗せてつぶして


焼くとこうなりました😘


パンを焼く時に表面に卵液塗るんだけど


卵1個割ると多くて


半分だけ先にとって




自分用プリン🍮も作っちゃった




こんなに砂糖入り食べると


心配になるよね


私の作るパンは

実は

お砂糖ではなく



最初はお砂糖使ってたけど

最近はお砂糖を沢山使いすぎなので

糖分を無かったことに🤣

ラカントは糖質とカロリーが0💖

プリンの卵液もラカント入れてます✨


成人病予防のつもり


食べ過ぎが一番の問題だけどね😝

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部

 今日も最後まで

読んでいただき

ありがとうございます😊


コメントやいいねは

とても嬉しいです✨