ご訪問ありがとうございます😊


梅雨の晴れ間☀️ 

いや

晴れ☀まではいかないけどどんより気味の曇り☁


そんなどっちづかずなお天気な福岡



湿度がとにかく高くてベッタリしてる感じが超苦手です😰


こんな季節はカビルンルンが来そうで怖いです😱


カギしっぽ

うちのジン君となっちゃんはカギしっぽです


じん君は傘☂の持ち手をしっぽにしたようなくらいクルリン

なっちゃんは短いしっぽながらカクっと曲がってます😝


カギしっぽは幸運を運ぶとか幸せの印とか幸運を引っ掛けてくるとか色々といいこと言われてますね✨🥹


でもカギしっぽすぎてじん君は猫じゃらしの紐がしっぽに絡まったりで大変な事があったことも😰

でも本人には不都合もあるだろうけどこのカギしっぽって可愛くてついついクルンってなってろとこをクルンって触りたくなるんです😝





パン🥐

今日のパン🥐焼き



綺麗にロール出来た☺️
渦巻きがやっと渦巻きらしくなりました✨

焼き上がっても渦巻き🌀🌀🌀
これはシナモンロール

そして
普通の丸パン



これを
今日は

あるものに



じゃじゃ〜ん



ハンバーガー🍔

中のお野菜は
スイスチャードと玉葱

どちらも自家製

挟んだのは

スライスチーズ
パティ(昨日ハンバーグ作るついでに作っといた)
カリカリベーコン
玉葱のソテー
スイスチャード
ソースは市販のステーキソース

これめちゃ美味しかったです✨

レタスが今はなくなったので😱
スイスチャードを挟んだけど

これはほんとに
あう
と思いました☺️

小さな子供の頃の
オママゴト気分で楽しく作りました🤭








今日も最後まで読んでいただきありがとうございます😊


コメントやいいねは

とても嬉しいです✨


 

 

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部