ご訪問ありがとう

ございます😊 

昨夜すっごい雨でした😱

地域によっては線状降水帯が発生しているそうで😰

自然災害ほんとにこわいですよね😨


さてうちのあんちゃんのお話です


猫の多頭飼いだと

一人だけこうなるのか

他の子がTVには興味がなくなり

うちではあんちゃんだけがTVを観ます😁



いつもこんな感じにTVに張り付きます😨


おかげで中央部分はいつも見えない🤣


猫さんがTVに反応するのはよくありますよね


で、うちはあんちゃん以外がTVを観なくなったから


他の猫の多頭飼い

している方は

どうなんやろ?っと

ちょいと疑問になったんです😝


ちなみに動画のあんちゃんはTVの内容が自分好みでは無くて

違うのにして〜と

文句いってます🤣


動物が映ってる動画や特に猫さんがおもちゃで遊んでる動画なんかだと画面にじゃれ付きます😨


TVの画面いつ壊れるか不安ですよ😰


だからあんちゃん一人だけがTVに夢中だけど他の子がやらないから良かったとも思います😁


そしてこれを書いてる今

お膝にはサスケ君

横にあんちゃんがいます



ちょいと長めの動画ですがあわや喧嘩勃発です😱

いつもこんな些細なことから喧嘩になるんですよね😭



寝ちゃった😝


じん君



ここが最近のお気に入りみたい😘

邪魔してごめんね😝

ごぼうのお花


以前ごぼうのお花と投稿した↓


これ5月24日撮影したものですが
これは実は蕾だったみたい😅

昨日撮影
これこそ多分お花😳
紫色のあざみのような花が咲きました

87歳の母も初めて見たそうです😁

母いわく
ごぼうをこんだけ長く放置する人おらんやろ😳
だそうです🤣

ここにいますけどね



今日も最後まで
読んでいただき
ありがとうございます😊
コメントやいいねは

とても嬉しいです✨





 

 

 

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部