ご訪問ありがとうございます😊

雨皆様のところは大丈夫でしたか?


私の地域はあまり長時間降ることは無かったです😁


邪魔ですか?


朝のブログ徘徊をしているときサスケ君は

私の膝の上に寝転んで居ます


かなりの時間乗ってるので少し身動きしたら

がぶっ

噛んできたー😅
甘噛だけどね

お膝から降りたー😄


と、思ったら

半分乗っかってきた😝


邪魔すんなって目で見らんでよ😅


あんちゃん

昨日あんちゃんが

私的に可愛い格好してたから写真に撮りました


これ実際にみたら可愛かったのに
写真だと伝わらないな😰
撮る角度がダメやったかー😱




生で見るとかわいかったのー😅🤣🤣🤣


猫の多頭飼してると


可愛い瞬間に立ち会うことばかりだけど

なかなか写真に収められないね😭


もっともっと可愛いで溢れたいのになぁ😝


ミニトマト



今日房取り予定✨
甘いといいなぁ~


今日も最後まで
読んでいただき
ありがとうございます😊

コメントやいいねは
とても嬉しいです
👋👋👋👋👋



 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部