ご訪問ありがとうございます😊

今日はお題から

子供がよくする忘れ物

 ↑のお題見たときに

息子がまだ小学生の頃のことをふと思い出しました😁


良くする忘れ物

何度も繰り返したわけじゃないけど


小学生といえば

ほぼ毎日の通学にはランドセルですよね


前日に持っていくものを準備して

朝には玄関まで持ってきていました😊


その日もいつも通り


いつもの時間に登校



そして息子の登校から


少しして


玄関にはランドセン



どうして?


あれまだ家にいる?


名前を呼んでも

返事ないし



えっ💥


まさかねぇ


これ忘れ物?


😱

😱😱😱

学校に届けに行くのもめちゃ恥ずかしかったなぁ



そして実はこれ

2度ありました

😮‍💨


もう一人は

サンダルで登校してた


😑

こんな息子も

もうアラサー🤭



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 昨日の母の日


何もしなかった😑


当日まで

忘れてたから😝


どうやら息子の忘れ物


私に似たのね😮‍💨




このじん君

隠しているものがあります🤭



ふわふわボール

お腹の下に隠すのは

どうしてなんやろ🤭




あんちゃんはお手玉して遊んでました😽

白い手に白いボール
区別つかない😝


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます😊
コメントやいいねは
とても嬉しいです