ご訪問ありがとう

ございます☺️


今日もスッキリしないお天気です

青空はどこへいっちゃったんでしょう🤔



今日のお話は

最近TVをあまり見ないのでまと🎯ハズレかも

しれないけど


私が高校生くらいの頃

TVで女子プロレスが

よく放送されてたんです(懐かしい話でしょ)

女子プロレスの方が

歌まで歌って凄い人気だったんですよ😁


といっても私そういうのあまり詳しくないんですが🤭

うちの女子が

このところよく

プロレスやるんですよ😸😸😸


ねッ
ニャンプロ🙀
ことの発端は


どっちが仕掛けてるんだろ😅
なっちゃんが誘いをかけてあんちゃんがのったのかな🤭


でもね
普段はこんなに
仲良しなんだけど

雨続きで猫さんもストレスたまったのかな
多頭飼いだと
ニャンプロは
日常茶飯事ですね😸

今日も最後まで
読んでいただき
ありがとうございます
コメントやいいねは
とても嬉しいです✨







 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部