ご訪問ありがとう

ございます😊


今日は台風並みの

風が吹いています🌪️


サスケ君の様子

 これは昨日なんだけどね


長〜〜いですよね😆
声を掛けると一応反応してくれました😁
顔をグシグシ毛づくろいしてからの

 招き猫の手で

大あくび😮


脱力するなぁ😝


この後眠りに誘われ

しばし😴😴😴


こんなふうなサスケ君ですが

どういうわけか

昨日はなっちゃんや

じん君を追いかけ回して小競り合い😰


荒ぶってた🙀

ストレス溜まってたのかなぁ😅


原因はぁ

今ねトイレ見直し中で


 

 

これ↑を試してみたけど 猫さんには

かなりの人気だけど

これだと私の

ストレスで😰

白い粉が半端ないから

トイレに入れる前に粉だけ掃除機にキッチン用の水切りネットつけて吸い取る方法でやってみたり

工夫はしたけど

それでも半日たてば粉が舞ってた😭

猫さん多いからね😅

それで昨日ホームセンターで違うの買ってきました


 

 

これ↑



システムトイレは

十年くらい前に飼っていた猫さんのを倉庫から出してきました 

まだ使える🤣

あっこれ

デオトイレだわ😅

まぁいっかぁ

でもね

まだこれ一度も入ってくれない🙀

これがストレスなってんのかな😰


追加でかったのになぁ

システムトイレの

本体2セット😅



今日も最後まで読んでいただきありがとう

ございます😊

コメントやいいねは

とても嬉しいです✨





 

 

 

 

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部