ご訪問ありがとうございます😊

コメントやいいねは

とても嬉しいです☺️

ありがとうございます✨


昨日

外出から帰ってくると

サスケ君がいつもの場所には

いませんでした🤔

どこかなぁと見回すと


タンスの上のなっちゃんの
定位置で一緒に寝ています
ただ凄い違和感😅
はみ出てる😆🤭
サスケ君はなっちゃんに甘えん坊

夜になるとサスケ君の定位置に
なっちゃんが先に寝ていて
それを見たサスケ君が
すぐにくっつき虫🤭


これは今朝の外猫さん
子猫たちもママ猫さんと変わらない大きさになりました🤭

この時期だからなのか
家の猫さんに比べお外の猫さんの
ご飯の量が増えてきています

これからの季節に向けて
家にご飯を食べに来る
外猫さんは
どの猫さんも
食べる量が増えました☺️
丸っこくなって
毛並みも冬毛になってきてるのか
お外の子もすごく綺麗

黒子猫たちはオカワリをしたり
ご飯の量を増やしているのに
足りないのかな😅
一日に二回しか
あげてないからなのか
子猫には足りないのかなぁ🤔

家の猫さんより
食べる量が多いです
体重は測れてないけど
3キロ未満だと思うけどなぁ
一応3キロ以上の体重のご飯を
出してはいます😅

避妊去勢手術の影響なのか
食欲の秋なのか
あまりにもぶくぶくになったら
量は減らすけど
今のところ
見守っていたらいいのかな🤔

なんて思ってます

最後まで読んで頂いてありがとうございます😊