ご訪問ありがとうございます😊


コメント、いいねとても嬉しいです😃😊



今日何かあったなー


何か今日やろうと思ってたこと


最近忘れ癖が半端ないのよ


💦💦💦💦


朝からずーっと思い出せず😰


やっと思い出したー


間に合う


いそげー


と、車で少しの距離のお店に行ってきました


先日からお世話になったスペイクリニックからお知らせが来てて


今日保護猫の譲渡会が開かれているんです👏🏻👏🏻👏🏻


一度行って勉強したいと思ってたんです

ただ譲渡希望で行くわけでないので

遠目から見てきました

💦💦💦💦💦




もう終わり間近なのに沢山の人が来場してました




見ると募金箱


少ないけど1番小さなお札1枚募金して来ました


参加していた猫さんも2ヶ月くらいの小さな猫さんからもう成猫さんまで沢山いました


子猫さんには何件か里親希望もあったようでした


トライアルが決まったと聴こえてきました


みんな里親さんがあらわれるといいなぁー☺️


会場で触れ合えるブースもあるようで希望のご家族がテントみたいなコーナーに案内されてました


すごくいい譲渡会でした


イベントバナー