こんばんは~~

 

訪問して頂きありがとうございます照れ

 

ブログを始めてまだ時間もたってないので

 

5猫のことをもっともっとお話したいところなんですがあせる

 

ここ数日からどうしたらいいのか・・・悩んでいることがあったんですショボーンショボーンショボーン

 

その悩みだけでも手一杯だったのに・・・あせるあせるあせる

 

今日頭が真っ白になるような事が目の前に現れましたガーン

 

このブログで5猫が家族になったいきさつをお話してきたんですが

 

ババちゃんが家族になるまでのお話のときの再現がまた起こりそうなんですガーン

 

もう・・・考えただけで気が重いですショボーンショボーンショボーン

 

ババちゃんが家族になるときに一緒にTNRしたママ猫ちゃんは

 

相変わらず家のデッキにいます

2023年5月29日

サビちゃんがママ猫ちゃんです

 

ママ猫ちゃんはTNRしていることもありご飯をだしています

 

横に寝ているのはパパ猫ちゃんです

 

パパ猫ちゃんは残念ながらTNRはしてないです

 

実際ご近所でもご飯だしてるけどどなたもTNRしてくれないのが現状です

 

我が家にもそんな余裕はないのでパパちゃんにはTNRできないですえーんえーんえーん

現実問題として男の子よりも女の子優先しましたえーんえーんえーん

 

今現在もママ猫ちゃんはずっといますがパパ猫ちゃんはフラフラ~~と来ているって

 

感じなんです

 

なのでママ猫ちゃんにはご飯を出していました

 

TNRしてその後2年それで問題は起こらななったんです

 

あ・・・あんちゃんのことがありましたけどねえー

 

それがまた子猫があらわれていたんですガーンガーンガーン

 

見ると黒白の子猫です

 

多分体重だって2㌔ないとおもいます・・・それくらいですあせる

 

それでその子を捕まえてTNRかボランティア団体さんに相談しようか・・・

 

この費用どうしよう・・・

 

でも保護するにはご飯あげて馴らさないと捕獲できないので

 

ママ猫ちゃんのご飯の横取りを見て見ぬふりしようと思いました

 

ママ猫ちゃんはすぐご飯を他の猫に譲ってしまうような猫ちゃんです

 

一度ご飯にありつくと黒白猫ちゃんは朝晩ママ猫のご飯の時間にあらわれます

 

触ってみようとしたんですが

 

逃げるのめちゃ早いです

 

私の目にはその黒白ちゃんは5か月くらいに見えていたんですあせるあせるあせる

 

顔もめちゃくちゃ小さいし・・・(画像ないんですよ)

 

それから多分10日くらいたった今日です

 

裏のお宅の庭にめちゃくちゃ小さい子猫がいるんですびっくり

 

え~~~~~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

うそ~~~~ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

私の頭は機能しなくなりましたランニングランニングランニングランニングランニングランニング

 

 

小さな子猫はやっと歩きまわるようになったくらいです

 

多分1か月たってないんじゃないかな・・・

 

黒白ちゃんが小さいから子猫もめちゃくちゃ小さいです

 

黒い子2匹とママそっくりの黒白1匹

 

男の子か女の子かはわかりません

 

 

その子たちを見て3時間後くらいしてボランティア団体さんにメールしたんですが

子猫の保護依頼してみました(費用は私持ちです)

まだお返事きてないんです

 

あ~~~~見て見ぬふりできれば・・・どんなに気が楽になるんだろう・・・

 

それができる人が正直うらやましいです

 

猫の保護って簡単に口にできないくらい人生に影響します

 

我が家のキャパはもう超えています

 

本当にどうしたらいいのか・・・ボランティアさんに断られるかもしれないですから・・・