先日、無事に15回目のソマチュリン終わりました

採血の結果は血糖値(HbA1c)が前回より下がるという快挙‼︎


先生から何か気をつけてる事ある?って聞かれたらけど、実はたいして何もしてないんです💦


でも前から比べたら炭水化物は減らしてるかな⁈

甘いものはやめられません😂

そんなわけで3か月後にCTの予約となり終了です


帰りは仕事の取引先による都合があり銀座へ✨✨

こちらもスムーズに終了してちょうどお昼🕛


歩いていける距離だったので東京ミッドタウン日比谷にてランチにしました♪


目の前にゴジラいた🔥






天気は良かったけど風が強くてテラスはムリ💧

予約なしでしたけど、6階のカジュアルフレンチのお店はすんなり入れました☺️









帰りのランチのために毎月東京まで通っていると

思ってもおかしくないくらいこれが楽しみになってます😅


それにしても今年は桜が遅いですね🌸

目の前の日比谷公園も皇居もまだまだでした💧








今日も変わらずにゃんこ達に癒されながら免疫力アップ⤴️😻