1月をすっ飛ばしてしまいましたが💦

ちゃんとソマチュリン完了してます😅

仕事の決算期とホームページのリニューアルが重なり、中身のない頭をフル回転させてたらパンク状態でした😂


無事に決算も終了して、リモートでのホームページの打ち合わせも終わって、昨日は通院日🏥


新幹線からキレイな富士山眺めながら上京🚄


タクシー待ちゼロ、保険証確認待ちゼロ、

ソマチュリン待ちゼロ、会計待ちゼロ

なんと過去最速で受付から会計まで15分で終わりました(笑)


事前に調べていた龍の天上絵に日本橋三越まで行ったら、まさかの開店待ち😆

まさかこんなに早く終わるとは思っていなかったので、おかげでゆっくり見学して来ました🐉






お昼は近くの日本橋玉ゐ室町店にて穴子重

こちらも開店待ちで即入店












身が柔らかくて、さっぱりとしていてこれは美味しかった✨✨


帰り道で桜を見たり、麒麟像を見たりしながら今回ものんびり東京観光してました😌







お約束の駅弁はJR貨物コンテナ弁当の新作

これで3色揃いました🚃🚃🚃






ちなみに、最近はソマチュリンしてもほぼ副作用的なものはありません

少しお腹が張るくらい⁈

来月は採血と診察があるので、甘いもの控えないと💦