昨日、無事に仕事納めとなりました♪

主人と2人でのんびりお蕎麦さんにてお疲れ様会🍺






『冬限定の鮟鱇の天ぷらと季節野菜の天せいろ』


自営業なので短めのお正月休みですが、年に一度の連休なので楽しみです😊


水曜日には今年最後のソマチュリンも無事に終了しました♪


前回につづき、今回は診察が抜けているというサプライズ!?(笑)


また、たぶん予約忘れだと思ったので、採血の前に外来寄って先生に当日予約入れていただきました😅


今回は4ヶ月ぶりのCTだったので、結果が出るまで内心はドキドキハラハラでした💦

ですが、診察室に入って先生に『髪の毛短くなりましたね〜』って言ったら、ニコニコしながら

『なんか紫色になっちゃって〜🟣』

ってお返事が😆

確かに部分的に 少し紫色🟣

なんかつい笑っちゃって、和やかな雰囲気に緊張もどこかに行っちゃいました(笑)


CT結果は肝臓も肺も増大たさなし!

来年も、このままソマチュリン継続となりました


今年の1月からソマチュリンを開始してちょうど1年

初めは様子がわからなくて、お腹痛くなると不安になったり、体調不良が薬のせいなのかただの年齢的なものなのか判断出来なくて悩んだり💦


でも半年くらいしたら少しずつ慣れてきて、不安も消えていつのまにか日帰り東京観光のような気持ちで通っています☺️


過去にはお正月に手術という年もあったけど、やっぱり家でのんびり過ごせるのは幸せです♪


このまま長くソマチュリンと付き合っていけたら嬉しいです🥰



ちなみに、帰りの寄り道は東京駅の大丸でお蕎麦ランチして、お正月飾りを買って帰りました✨


今年も1年お付き合いいただきありがとうございましたまた

来年も宜しくお願い致します🤲