今やソマチュリン記録となっているこのブログですが😅


先日、無事⁉︎ に11回目のソマチュリンして来ました♪


ひとつハプニングな出来事だったのは、予定のないCTの予約が入っていた事💦


一瞬、私なんか間違えてる???

って思ったけど12月に予定入ってるので、外来の受付で確認したら先生の消し忘れでしたって💧


と、まあそんな感じでこの日はソマチュリンのみ

会計も割とスムーズに終わったのでちょっと寄り道(あ、いつもですけど😂)


昔から行って見たかった羽田空港の展望デッキへ初訪問して来ました✈️

病気になる前までは毎年沖縄へダイビング旅行していたので、羽田空港は慣れてるけど展望デッキから飛行機をみるのがずっと憧れでした✨✨


場所は第3ターミナル🚉

久しぶりにモノレールに乗って旅行気分🚝

第3は国際ターミナルなのでワクワク♪







ここでまったーりコーヒー  最高です♪


空港内はこんな感じ🏮















辰年の私🐲  とらやの羊羹  美味しい😋  





毎回、病院へ付き合ってくれる主人に

『いつも病院行くのってイヤじゃないの?』

って聞いてみたら、

『家で待っている方が落ち着かないし、病気がわかった時からずっと向き合っていくって決めてるから』

って言ってもらってすごくありがたかった


病気になって辛いのは自分だけじゃない

むしろ家族の方が不安いっぱいかもしれない

必要としてくれる人がいるから頑張れる



飛行機見ながらそんな事考えてました✈️