先日の水曜日、8回目のソマチュリン行って来ました!

今回は採血あり、その後ソマチュリン、CT検査までとても順調に進んだおかげで診察まで時間が空いてしまったので、上のレストランでパンケーキとコーヒー🥞☕️

フワフワで美味しかった〜💕

でも、コレが後で後悔する原因に


まさか10年もこの景色を眺めるとは…


そろそろ診察呼ばれるかなぁ〜て頃にお腹痛い😰

そういえば検査で朝ごはん抜いてたから、空きっ腹にコーヒー飲むと普段でもお腹痛くなるのにパンケーキに浮かれて忘れてた💧


手持ちの薬飲んで、何とか落ち着いて診察に😅

肺も肝臓もほぼ変化なし(細かいこというとほんの少しだけ微増)でも誤差レベルだし先生も気にしなくていいって… 良かった🥰


次回の予約入れてもらって、また12月にCT検査する事になりました!


会計が激混みで90人待ちくらい🙀

この日1番待ったのはまさかの会計でしたよ💧


帰りは東京駅直結の東京ミッドタウン八重洲へ

3時近くで閉まっているお店も多かったけど、唯一通しのレストラン FLOWS GRILL  BARにて









ランチタイムなのでサラダやスープも付いてお得

食後のは2階のヤエパブにあるブルートーカイさんで、美味しいコーヒーをいただきました☕️




ハンドドリップを頼むと珈琲豆の種類を選べます

私はオススメのアティカン農園

主人は深煎りのビエナロースト





テラス席でゆっくりできるのがいいですが、やっぱり暑い💦

でも、目の前に新幹線ホームが見えるこのロケーションはちょっと魅力的です⭐️


去年の10月に再発がみつかり、1月には肺への転移が見つかった事で手術不可となりソマチュリンが始まりました。


これまでの10年は一度も抗がん剤をした事がなく手術だけで5回

なので正直、手術をしない選択が不安でしかなかったのですが、8ヶ月やってみて気持ちも変わってきました。


今は副作用も少なくなって、ソマチュリン様と仲良くする方法も身についてきたので、このまま仲良くして長いお付き合いをして行きたいです☺️