いつも月一しか書いてないブログですみません😅


本日、無事に5回目のソマチュリン受けて来ました‼️


が、病院のシステムが変更になったとかで、通院センターがいつもの場所と変わって第2センターへ


今日は採血も診察もなく注射だけでサクッと終わるつもりでいたら、なんと1時間待ち😭


待合室のねこぱんちが1冊読み終わりました😽


その後、病院お隣のお寿司屋さんでランチして、それからはいつもの東京観光🗼


付き添いの主人はこっち🍣


私はこっち🍣



前から気になってた水上バスのエメラルダス乗りたかったけど、時間が合わず💦

でも、見られただけで感動でした✨✨





その後、水辺ラインで浅草限定の御船印をいただき大満足❤️



そのまま外国人にまみれて浅草寺へ⛩️





平日とか関係ないくらい人が多くて、近くの昭和感溢れる喫茶店へ逃げこみました☺️


このお店すごくいい感じです♪





ざ、田舎者のお上りさんツアーを満喫してきました😊

次回はやっぱり東京湾クルーズしたいな〜🚢
ゲートブリッジとかコンテナ船を間近で見たい