先日、帝国劇場で開催されている『ジャニーズ』の舞台を観劇してきました~❤️❤️
めちゃくちゃ楽しかったです💕💕
チケットも争奪戦ですがもしgetできるなら次回も是非観に行きたい‼️
今年は何回ジャニーズのライブや舞台を観られるかな💦💦💦

{0697B0DF-7796-4CA7-BB97-E08DB5A646AD}


この日のスペシャルゲストは『ABC-Z』でした❤️特にファンではなかったけど生で観られたのでファンになりそう(笑)あと、ゲストではなかったけど『堂本光一』くんも特別?にトーク参加して、スゴい得した気分💕💕
Sexy Zoneの勝利くんもABC-Zの塚ちゃんはまんまーだった。今年はSexy Zoneのライブもマジで行きたいんですよね~😱😱チケット当たるといいなぁ~当たりますように‼️‼️(笑)

チビゴは写真やパンフレットで二万円近く使ってた~その為にバイト頑張ってるからね・・・大人買いですな😨

そんな、私も勢いでSexy Zoneの勝利くんのステージphoto買っちゃったんだよね~😱💦←ほんとは松島聡くんのファンなんだけどさ(笑)