ランチを楽しんだ後は2人とも行ったことが無い恵比寿ガーデンプレイスへ。

{7A17BF9E-B4E1-4DE1-8821-E4829D68A9A0}

『俺のベーカリー』のお店があり行列になってました。食べてみたかったのですがお腹いっぱいだったので次回のお楽しみに❤️❤️
その後は新宿へ移動してお茶しました。
美味しい珈琲のお店なのになぜか2人とも紅茶を注文(笑)大人カフェなので静かな時間が流れていてゆっくりおしゃべりしましたラブ

{C383A908-4062-451A-A0FD-5FD3BC98C94D}

次会えるのは来年かな?・・・だってもう師走の12月だし流石に今月は予定してませんから・・・今のところ何もなく子供達同士で暮している様ですウインクウインク