今回、上京した際も天然キャラのお友達とランチしてきました❤️期待を裏切らない天然ぷり炸裂(笑)で楽しかったです。

{AD18CCD6-9D59-430A-A281-B8F3E4E02680}


前菜、スープ、ガレット、飲み物が付いてコレで1000円というびっくりしたランチ
場所はお洒落で大人な街の恵比寿ですよ駅前は乗換駅もあるのでそれなりに人々はいましたけど、新宿、渋谷、原宿と違ってガチャガチャしてなくて恵比寿駅から徒歩5分の静かな時が流れている裏通りのお店でしたがまた行ってみたいお店の一つとして私の引き出しに入れました❤️
そして12月は、お友達のhappybirthdayなので私がご馳走しました(笑)いつもおごってもらってるからね・・・誕生日覚えていたことにスゴく喜んでもらえました