でカラーしたよ!
photo:01


ブリーチしない限界までくすんだアッシュ入れて、メッシュをブリーチした(^○^)
あとあと後悔すんだけどね笑

結果、
全体が緑っぽくてめっちゃ細かいメッシュで白、グレー、赤が混ざってるo(^▽^)o
さいこー!!
すぐさま色落ちしちゃうんだろうな(´・_・`)


あと、パッツン( ̄▽ ̄)
photo:02


心も入れ替えよーう。☆



それで、25日わゼミの面接がありました(´・_・`)
一月わこの面接の存在のせいで本当に憂鬱だった(T_T)

倍率高すぎた第一希望わまあ普通に落ちて、
うちだけ第二の面接夜まで引きずって
うちだけ最後まで決まらなくてみんなに気使わせちゃったよね(T_T)
コネもないし、運悪いし


けど第二希望合格のお知らせ来ました(*^^*)夜9時に(*^^*)笑
本当あの日わ精神的にヤられた(T_T)


みんな受かってるのに色んな人心配してくれて本当感動した(T_T)
ひなまいこわ神、♡

とりあえず一安心~!
顔合わせ楽しみだなっ(*^^*)


テストなんて可愛いもんだわ(^○^)
珍しく単位落としまくってるが(´・_・`)
ま、いーのいーの(´・_・`)
てかなんで日大だけ二月からテストなの





ま、今日からバイト四連勤だし!
あれ、テストわ?とか思った(´・_・`)?
いーのいーの(´・_・`)♡
バイトがんばろーと(^○^)


三月楽しみすぎる予定しかない!
旅行やばいーやばいー!
これから予定埋めまくる\(^o^)/
とりあえず日商いつめんのおつかれ会楽しみ過ぎ!


稼ぎます。






iPhoneからの投稿