10月8日

私、10代最後の誕生日迎えました(^_-)-☆
19になったよ!!



誕生日わ前夜祭からはじまり、
今日わ後夜祭笑


まず、前夜祭!
まさと大船で9時ごろキャッチにかかり、はなの舞で呑み!

photo:01



かーらーのはしごで
11時からかまどか呑みオール(^O^☆♪

私温野菜で働いてんだけど、
かまどか温野菜のとなりなの!

マサとグイグイいってたら0時直前に
瑠奈と大輝くんと優斗さん乱入してきてハッピバースデー熱唱し始めた!!!!プレゼントくれた(ToT)/~~~


超絶ハッピーだったニコニコ


でそっから優斗さんと瑠奈←ここカップル
とマサと四人でグイグイ(^O^☆♪
マサ2人と初対面だったけど
まーじ盛り上がったからね!!


結果下ネタまつりだった!
みんなち○こって叫びまくってた笑
ごめんなさい

笑い絶えなかったわ(ToT)/~~~
爆笑&酔っ払いで19歳迎えられて幸せ♡

photo:02



そして、いっちばん盛り上がってた時の記憶曖昧(ToT)/~~~相当呑んでたらしいね(ToT)/~~~
とりあえず、瑠奈とキスしまくってたかな!

今までいくら呑んでも記憶あったのに、最近すぐ記憶失う(@ ̄ρ ̄@)とほ




あ、メールくれた14人、電話くれた4人(ToT)/~~~
my best friendsだ(ToT)/~~~本当にありがとうドキドキドキドキ


で、本題の8日わ、なんもしてないよ!わら
ギャグ(@ ̄ρ ̄@)
二日酔いだしマサとゴロゴロしてたってゆうね!



今日わ後夜祭で
中目黒に飲みに行くよ(^O^☆♪
帰ってからわ地元集合!



たのしみ!あと今日、もか誕生日おめでとう!
うちと双子並みのシンクロ能力を持つ親友(=´∀`)人(´∀`=)ダイスキ
昨日も犬の散歩でたまたま遭遇したら
うちら同じキティーちゃんのスウェットきててクソキモかった(^O^☆♪


そういや、今週暇な日ないよ!
毎日が楽しみ♡♡♡


またね(=´∀`)人(´∀`=)


iPhoneからの投稿