昨日はミーティングからの
五人で鍋パ!(ただのまかない)
photo:01




レタス盛り盛り練習したら
まかないレタスばっかやー

この後肉をタワーみたくつんできて鬼のように食べてた人いたっけ笑


せっかく仕込んだのほぼ食べてその後肉切り笑


大富豪勝って良かった( ; ; )






で今日はマサと今年初の海ドキドキ
photo:02




スミノフうますぎっ!
結構飲んだねー!

挫折して海の家でも飲んだしね笑


てかふつーにキマグレンが浜を歩いてる光景、かわいそう\(^o^)/


にしてもプカプカ浮いてんのめっちゃきもちよかったあ音譜


photo:03



水着三年目なんだけどさ…
明日買いに行くよ\(^o^)/



ドライブしたーい!!!!
したいと思ったらするしかない\(^o^)/

八月九月夏休みだから
みんな誘ってねアップ

じゃーね(*^^*)












iPhoneからの投稿