お久しぶりです( ; ; )





えーと三日間まさといたときのこと走る人リボン


まず11日!
朝11時に合流して日産スタジアムにサッカー観戦(=´∀`)人(´∀`=)
横浜Fマリノスvs柏レイソル


新横ついて2人とも初大戸屋行ってから
スタジアム入った(^_-)

あのハーフのユージいた!
あと俊輔と中澤みて感動した音譜
てかサッカーかっこよすぎーっっ!!
photo:03



で帰りに逗子牛角いって
まじ幸せだったラブラブ!

そのままタクシーで帰って
なつんち泊まって
12日は朝からTDS!!!
朝は曇ってたけどめちゃ暑くて
途中晴れてきた音譜
photo:01


まさあごのびてる!

昼はずーっと食べ歩いて
ショーもたくさん見た(^_-)



ずっと行くの我慢してたから
すっごい楽しかった!
マサ本当かわいいし。べーっだ!


夜のショーはまさと
陣取り合戦した( ´ ▽ ` )ノ
すごい綺麗に見えるとこで
超感動した( ; ; )
photo:02



ミニーちゃんのiPhoneケース買ってもらったラブラブラブラブ
パンツ買ってあげた音譜音譜
ディズニーでもう何個パンツ買ってあげたかな( ´ ▽ ` )ノ笑



で帰ってきてなつんに二泊目( ´ ▽ ` )ノ
朝叩き起こした!


2年9ヶ月の記念日だからねドキドキ
一緒に学校いってバイバイして
なつラストまでバイトだったあせる


まさこれからもよろしくねっ(^_-)
てゆうのろけ記事でしたアップ


明日は一緒に夜ご飯作りする(^_-)
お泊り(^_-)























iPhoneからの投稿