こんばんわ\(^o^)/



なんと今日は2年7ヶ月記念日でした!
はやっっアップラブラブ



日付変わった時バイトで
メール遅れちゃったら
ガチ怒られた\(^o^)/あせる




で今日はまさの学校おわってから
うちきてそのあと逗子ホル行ったナイフとフォークカクテルグラス

photo:01





お互い部活してた頃のはなし
楽しかった!


なつが帰る時いつも練習中なのに
わざとボール蹴ってくれてた(。-_-。)
グランドのはじからでもボールくれた恋の矢

超青春だ今思うと( ´ ▽ ` )ノ




まさはもうすぐ格闘技に走ります音譜
あの頑張ってた時みたいになってくれるんだ\(^o^)/


タバコもやめさせる!


スポーツマン復活だねっラブラブラブラブ


痩せるし楽しみです笑

じゃあまた今度(。-_-。)

和美たちもおめでとうパンダドキドキ




iPhoneからの投稿