ウキウキ休日 | 【ACQUA青山】Stylist 小室里奈の beaty life BLOG♥

【ACQUA青山】Stylist 小室里奈の beaty life BLOG♥

お洒落ビューティーBlog.自分らしい魅力づくりを始めるためのbeaty life BLOG♥︎



またまた日があいてしまいました





【休日なにしてますか?】という質問をお客様から受けるので本日、撮影以外の休日を書かせていただきます

基本的には、ヘアスタイル撮影です。



昨日も朝から撮影をしておりましたー!
モデルさんには朝から来ていただき感謝しておりますm(_ _)mありがとうございます。

昨日のヘアスタイル掲載まで少々お待ちください。


【休日なにしてますか~?】
【趣味なんですか~?】
の質問にまずは、
好きなこと
【寝ること、お風呂、呑むこと、体動かすこと。BBQ、旅行、寝ること】ですね。

寝る。2回も...

寝るとなぜか元気になりテンションがハイになります。周りはいつもハイなテンションに迷惑してます。すみません




仕事から帰宅しては、パソコンを開いて調べ物や美容について勉強してる最中にだいたい寝落ちです

ほぼ、【美容】づけです
帰宅しても?休みの日まで?と思うかもしれませんが、好きなことを仕事に選べた特権なんですね



代官山TSUTAYAに行ったりお友達と行きたいお店にご飯を食べに行ったり、なかなかできない家の掃除とごはんづくりです。

普通ですね。
もう少し、休日の過ごし方見直します笑

最近は寒くて行っていなかった【プール】もまた再開予定です。
体重計にのるのが怖くなってきたので運動しないと。
と焦っております。
【エクササイズ】甘やかしボディーさよなら計画でも立ててみます!

本題に戻りまして、今日の休日は【お風呂】
お風呂が好きなわたしには毎日の入浴がかかせません。
物件を選ぶ条件に【バス、トイレ別】は1番条件です。生意気ですみません。

家の近くの銭湯も好きでひとりで行きます。笑  お風呂はわたしの癒しタイム
お風呂の中で考えてると悩みもリセットでき貴重な時間です。

お風呂(岩盤浴、サウナ)大好きです

数ヶ月に一回お友達と予定を合わせてお風呂に行くのが楽しみで本日はウキウキ休日です



今日もこちらで


休日満喫中です



{5E909851-27C9-49F4-AE00-DF81793A6F4A:01}

遅刻した罰でいつもの迎えはなくシャトルバスで...


はるばる千葉県....まで

この行動力。笑

好きなことの行動力は計り知れないです。

友達と過ごす休日、最高です!!
本当は、友達と過ごす休日が好きなのかもしれません。照


 本人たちには言いませんが。笑


{5935F9BC-0FF1-47E9-A5E7-F78511C38985:01}








Q.いいお風呂、温泉、岩盤浴、サウナ、教えてください



そんなリフレーシュする前の電車の中からブログをお届けしましたー




皆様、よい平日を....

本日は、おやすみいただきありがとうございます。




{0D024654-C4BD-4538-ADFF-1B962485E94E:01}