赤ちゃん 2021年2月4日誕生赤ちゃん
2021年2月1日出産予定(3日超過)
  ◎2年間の不妊治療(人工授精4回、採卵2回、移植6回)で稽留流産を経験し、41歳で出産しました
 <持病>
   リウマチ、胆石症、鬱経験あり、むずむず脚症候群


ご覧いただき
ありがとうございます

生後3ヶ月の息子(まめ助)を
育てています、まめです目

備忘録のため、ゆるーく
ブログを書いていますが
誰かの役に立つことがあれば
嬉しく思います

昨日はまめ助の生誕100日でした

百日参りはしていませんが
お食い初めと100日フォトは
撮りました

コロナ禍のこのご時世
外で御祝いするのは止めて

お食い初め用のお料理を
Milpocheで購入して
自宅にある食器に盛り付け

酢の物だけ作って御祝いです


本当は器にもこだわりたかったけど
一度しか使わないかもしれないので
自宅にある食器に盛り付けました



そして、100日当日に撮影した
100日記念のフォト


凝ったことはできないけど
(元々センスもないし)
100日ということがわかればよし
ということでとりあえずパチリカメラ


小道具はすべて近くの100均(セリア)にて
調達してきたものです


思い起こせばちょうど一年前
最後の胚盤胞をお腹に戻したんでした



一年前は卵ちゃんで
目にも見えないくらい小さかったのに

無事に生まれてきてくれて
しかもこんなに大きくなりました

よく寝てよく飲んで
大きく成長しているまめ助

これからの成長も楽しみにしてるよー

生まれてきてくれて
ありがとう😆💕✨