赤ちゃん 2021年2月4日誕生赤ちゃん
2021年2月1日出産予定(3日超過)
  ◎2年間の不妊治療(人工授精4回、採卵2回、移植6回)で稽留流産を経験し、41歳で出産しました
 <持病>
   リウマチ、胆石症、鬱経験あり、むずむず脚症候群


いいね&フォロー
ありがとうございます

生後3ヶ月の息子(まめ助)を
育てています、まめです目


1日に1回は、できるだけ
お散歩に行くようにしています

みなさんベビーの日焼け止めって
何を使ってますか?


まめ助は柔軟剤でも
真っ赤になるくらい
デリケートなお肌なので
何にするかかなり悩みました

お試し用があればいいけど、
大体がお試し用って1回分

正直、1回だけじゃ
わからないんですよね…ニヤニヤ

日焼け止めに関しては
お試し用に出会ってない


なので、なんでもそうだけど
買って数回(数日)試してみないと…ショボーン


で、今回日焼け止めは
UVカットと虫除けも兼ねている
アロベビーのUV&アウトドアミストを
購入してみました

名前のとおりミストなので
シュッっとするだけだけど
これって、シュッとしたあとに
お肌に馴染ませるのかしら?


とりあえず今はシュッとしたら
白っぽい液が出るので
お肌に馴染ませるように
伸ばしてるけど…

しかも、これお顔にはどうやって
塗るんだろう?

ちょっと調べたら出てきたキョロキョロ

振ってシュッとしたあと伸ばす
&顔は一度手に出してから塗る


そりゃそうですよね。。。



てことで、まだ2回しか
使ってないけど(手足にだけ)
今のところ肌トラブルはありません

あと数回使ってみて
問題なければ
顔にも挑戦してみます!