本日は、治療とは少し離れて。
ここ最近気になっている芸能人の出産・妊娠について。
(単なる愚痴になってるので、悪しからず)

私はほんと心が狭い。

でも、こんな感情を抱くとは思ってもみなかった。

子供好きだし、赤ちゃん好きだし。誰の子供であっても出産の報告は心がほんわか癒されるものだと思ってました。

が!

不倫の末、結婚して妊娠。とか
二年も経たないうちに二人目出産とか、4人目とか5人目とか…(←誰のことか分かりやすいな😅)

芸能人に限らず、結婚して数年経つけど子供いなかった友達に子供ができたとか、生まれた子に会ってきたとか。

そんな他愛もない会話でも、腹立たしくなる。
単なる嫉妬なんだろうけど、自分がたどり着けるかわからないから焦りなのかな?

ほんと最近素直に喜べない。
不妊治療している人たちはみんな素直におめでとうと言えてるのかな?
あー羨ましい‼️

授かれなかったら一生引きずりそうだわ。