元気だったパパを思うと初めは悲しくなったけど、今は前向きに2人で頑張ろうと思ってます🙏
いづれみーんな老いて行く😣
何が何でもパパより先に死んではいけない!(パパはひとりで何もできないから)
パパを天国におくってからでないと…👍 


それでも今が1番幸せやと言ってくれるパパに感謝です🥰
私も同じです、この穏やかな日々が少しでも長く続きますように🥰🙏
要介護2なので、訪問介護やデイサービス、看護師の方に助けてもらいながらぼちぼちやっていきます🙆🥰


デイサービスも大きなお風呂に入れるので楽しみにしてます🙆

お昼ご飯も食べて帰れるので😂😋


看護師の方が24時間対応してくださるので、それも安心になりました👍

私一人でどうしよう?って考えなくても、お薬だけとか救急車が必要とか判断してくださるみたいです


お薬だけなら、かかりつけの病院に取りに行ってくださるみたいです🙏


本当に安心です🥰


明日も皆さんが健康で幸せでありますように🙇🙏😍❤️☕