5月1日に病院に行って、ゼーゼー喘鳴があるので、1週間は安静にねと言われてたのに


熱も無いし、そんなにしんどくないからと出歩いて動いてたんだけど


先程めちゃくちゃゼーゼーと咳がひどくて苦しくて😣

どうしよう?めちゃくちゃ不安😭

お友達に電話しようかなと思ったほど不安になりました😖


気管を広げるテープを貼って、今は少し落ち着いてますがゼーゼーは言ってます


記録のためにブログに書いておこうと!


娘や孫が良く70歳でも元気に働いてる人いくらでも居るよ!

と、私に良く言うけど


それは元気でひとつまみの老人の方だと思うけど

働くのが好きで、それが元気の元になる人もいらっしゃるだろうけど

私は小さいときから虚弱体質で、無理ができないから(泣)


70歳を過ぎても趣味があってハツラツとしてらっしゃる方はたくさんいらっしゃいますね〜🙆

楽しむことは良いことだと思います🥰


今日は、何回も忘れ物してスーパーを3往復したから

ゼーゼー言いながら歩きすぎたみたいです😢


これが、歳には勝てないと言うことですね😅


明日も病院が休みなので、ゆっくりしておきます🙆

と、言っても孫が岡山に剣道部の遠征なので朝5時にお弁当を作らないとダメなのよね~(泣)




皆さんも体調に気をつけて、明日も健康で幸せでありますように🙇🙏🥰🍀❤️