す実は今年から高校2年の孫と一緒に住んでます😅


慣れないお弁当作りを毎日、最初は時間がどれだけかかるかわからないので、朝5時に起きて作ってました🙆

今は慣れてきたので6時に起きれば間に合います😊


ゴールデンウィークは、剣道部の遠征で、お弁当がいります😥

部活をしてると休みはほとんどないですね(泣)


でも、可愛い孫のためにばぁばは、えんやこらです🙌

卒業するまで、少しでも協力できれば良いなぁと思ってます🥰


今までばぁばは、夜ふかしして、朝9時や10時まで寝てる生活だったので😅

自分のルーティンがあったので、少し無理をしてる今は

すぐに体調悪くなります😣

子供の頃から弱い体質だったので、少し無理をするとダメなんです😖


それで、今回も孫から風邪がうつってしまって、めちゃくちゃしんどいです😭

明日は孫に食堂で食べてもらうようにします🙏


私のブログは病気の事ばかりで暗くなりますが、ごめんなさい🙏


そうそうこの前、雹が降った時はビックリしました

孫をバス停まで傘を持って迎えに行ったら、急に風が台風なみに吹いてきて、太い私でも飛ばされそうになって、しゃがむとそこに大きい雹が降ってきて、傘もさせないくらいの風に雹!!泣きそう😭痛い痛い!しかもずぶ濡れで近くのマンションの階段にやっとの思いで避難したら、バスが着いて孫が帰ってきたので、家まで2人で怖い〜って言いながら歩いて歩いて、雷も⚡すごいし(泣)帰ると二人ともびっしゃんこ!本当に怖かった😖😥パニック障害になりかけた💦
すごい体験をしました🙌
写真はお借りしました




下はお友達のとランチ
私はハーフサイズのオムライスです✨



お友達は普通サイズのオムライス

明日も皆さんが健康で幸せでありますように🙇🙏😍🥰❤️