じぃじと散歩してる後ろ姿を見て、ふと思いました

じぃじが、人の悪口や愚痴を今までに言ったことがない!

(私は愚痴ばかり😖)また車があって元気な時は、仕事の合間をみて良く出かけました

ばぁばが雪を見たいと言うと夜中でもよし!行こうと出かけたり、名古屋のかき氷が食べたいと言うとよし行こう!と、いや!しんどいわまた今度ね😣なんて言葉は聞いたことがありません🙌じぃじはすごかったんだなぁ👍


今はそれができないからじぃじも辛いだろうな😭

ばぁばがありがとうってチュッしたら、なんだ今日は罰ゲームか?と言って照れます(笑)


いつまでこの穏やかな幸せが続くかわからないけど…


昔があるから今があると思ってます😍

波乱万丈生きてきたけど、(子供が生まれた時や恋をした時も幸せって思ったけれど)なぜか今が1番幸せです🙆

じぃじの浮気に腹がたって、私が働いて食べさせるから家にじっと居て!!とけんかしたこともあったけど😅


今は頼まなくてもずっと家に居ます(笑)


今日は、ばぁばのひとりごとになってごめんなさい🙇

なんか思うことあったのね😆


明日も皆さんが健康で幸せでありますように🙇🙏🥰🍀💓


このじぃじの嫌そうな顔😅








これは相当若いです20年くらい前↓