お雛様の日に仲良し5人が久しぶりに会いました🙆


かごの屋さんで

ランチ

私はあまり食べれないので(甘いものは食べます)

にぎり3個と茶碗蒸しです😋

その代わりにデザートを2つ食べました😍





クリームあんみつと、
ケーキセット(柚子シャーベット付)を食べました😋


体調が悪くて初詣に行けてなかったので、近くの神社に寄りました。
お参りして、おみくじは大吉でした🥰🙆
喋り足りないので
カフェリッチでワッフルをとサンドイッチをシェアして食べました😋

昼から夕方まで
こんなに喋れるの?
くらい喋りました😂😊(しかもよく食べるばぁばたち)

たのしかったです🥰
お友達って本当に大切ですね💓
若い時は楽しいだけのお友達は居たけど

今歳を重ねて何でも話せる、支え会える、楽しいときも苦しいときも一緒に🙆✌️

本当に感謝しかないです🙏

この穏やかな日々が続きますように🙏

明日も皆さんが健康で幸せでありますように🥰🙇🙏🍀😊