かかりつけ医に喘息のお薬をもらいに行く途中で

バスの乗り換えに時間があったので

モロゾフに寄りました🙆

いつもはプリンパフェなんですが、

今日は期間限定のバレンタインスイーツを頂きました😊



アーモンドワッフルに挟まれた生クリームとアイスクリームと苺めちゃくちゃ美味しかったです😋🥰

姫路のモロゾフは山陽百貨店の中にあります😊
バスターミナルは山陽百貨店の南にあります👍

バス🚌に乗って病院に着くとすでに16番目😱
2時間は待つなぁ😥
(予約ができない病院なので)

仕方がないので、近くのマックスバリュで買い物してイートインでお白湯を飲んで時間を潰しました😊

元気な時はバス2台乗り換えで病院に来れますが、具合が悪い時はタクシーです😆

お薬もらって帰ったらじぃじがお腹を空かせて待ってました😂
夕飯の支度します🙆

明日も皆さんが健康で幸せでありますように🙇🙏🥰🍀❤️