今日は知り合いのバイオリンの先生が、姫路城へつながる大手前通りでバイオリンの演奏をされるのでお友達8人と見に行きました👀


久しぶりに会うお友達もいて、嬉しかったです✨


バイオリンの素敵な演奏に感動しました💓テンポの速い曲ではみんなお友達と踊りました🙆😅

道の真ん中で(笑)


道行く人は、なんだこのおばあさんの集まりは?

って思ったでしょうね(笑)


楽しかったなぁ😍


演奏が終わってから

8人で夜ご飯を食べて、

駅の近くに、ひとりのお友達の家があるので

みんなでお邪魔して

ワイワイ話しして、1年分笑ったような気がします😂😂


お野菜とかお菓子をたくさん頂いて帰りました🥰


改めてご縁に感動だと思いました🙏
お金も大切だけど人とのつながりの方が大切なように感じた今日でした😍😂






明日も皆さんが健康で幸せでありますように🙇🙏🥰🍀🏯