久しぶりに駅に出ました😊

クリスマスでもあり、さすがに人が多かったです😆


商店街を歩いてると大福持ち見つけました🥰🙆


糸で切ると映えるらしい👍


さっそく下の孫が糸で切りました😊😋


みかんです🍊


綺麗に切れました🙆🥰
周りにうす〜く白あんが巻いてます👍程よい甘さのアクセントになっています✌️

これは柿です。翔くんは柿が美味しい〜と言ってました🙆😋


これはマンゴです🙆😋
どれも美味しいです🙆😋








5個も食べれるかなぁと思ってたけど、ペロリでした🥰😋

どれも美味しく頂いたので、今度は今日食べてないフルーツを選びます🥰😋

帰りに山陽百貨店で買い物して帰りました🥰✌️
サンタ🎅さんありがとう😌🙏




一貫楼の豚まん

明日も皆さんが健康で幸せでありますように🥰😌🙏🌹❤️🍀☕🍰🍦