この絵は長年付き合っていた彼氏に
突然の別れを告げられて
心も体もボロボロになった某人物をイメージしたものです。
その人は最近、新しい彼氏が出来たらしいけど…
「自暴自棄」
その言葉が今の彼女にピッタリなんじゃないか??
周りにやめなって言われてるらしいし
ウチもやめろって言いたいわ。
…大丈夫かな…??
好きな人と結婚して
好きな人との子供を産んで
幸せな家庭を築く…
ただそれだけの願いすら
叶えられなかった
ま、ウチもその夢を叶えられそうにないけど。
夢は叶えるものとかいうけど
障害が大きすぎて
ウチは心が折れそうやわ。
あれ??
珍しくネガティブなウチだわ(・_・;)
いかんいかん![]()
みんな好きな人と幸せになれたらいいのにね…??
さ、寝るか。
おやすみ~(。・ω・)ノ゙

