柩Rockブログ

柩Rockブログ

南部弁+ドS+やかましい野郎=ォラ
実況プレイ鑑賞、ボカロ好きです(●´ω`●)
自由気ままにブログ更新していきますわぃ(^^)/

Amebaでブログを始めよう!


柩Rockブログ-虚




この絵は長年付き合っていた彼氏に

突然の別れを告げられて

心も体もボロボロになった某人物をイメージしたものです。


その人は最近、新しい彼氏が出来たらしいけど…



「自暴自棄」



その言葉が今の彼女にピッタリなんじゃないか??

周りにやめなって言われてるらしいし

ウチもやめろって言いたいわ。

…大丈夫かな…??



好きな人と結婚して

好きな人との子供を産んで

幸せな家庭を築く…

ただそれだけの願いすら

叶えられなかった




ま、ウチもその夢を叶えられそうにないけど。

夢は叶えるものとかいうけど

障害が大きすぎて

ウチは心が折れそうやわ。



あれ??

珍しくネガティブなウチだわ(・_・;)

いかんいかんハートブレイク



みんな好きな人と幸せになれたらいいのにね…??


さ、寝るか。

おやすみ~(。・ω・)ノ゙








今日は白衣を洗濯したぜぇ(σ・∀・)σ


後は家事をしたり、課題は…

また明日かな??笑


お昼に近くのコンビ二に

買い物行ったら

ピノの新しい味見つけた!!!ひらめき電球

塩バニラだっけかな??

あれ中身が青かったから

ブルーハワイ入ってるかと思って焦ったわ∑(゚Д゚)あせる


興味はあったけど

怖くて買わなかったチキン野郎です←

どんな味なんだろう…??



アイスはやっぱり

ビエネッタが好きだねドキドキ

パリパリチョコと層になったバニラアイスがうまし!!!

最近肌寒くなってきたから

なかなかアイス食べる機会ないダウン

残念ハートブレイク







今日は本当に何もしなかったあせる

実況プレイばっか見てたわ。

昼寝もしちゃったし…



明日、課題の準備しよっとひらめき電球


JR予約早くすれば…

でも青森帰っても

遊んじゃうからここで課題やってから

帰ったほうがいいよね??(。・ε・。)



さてと、今日はとことん腐ってやるぜ!!!笑)

うひょぉぉぉい!!!!!アップアップ