もし、過去に戻れるのなら私は共学に入ろうと思います。
女子高が嫌なわけじゃないよ。
今日、花巻東vs盛岡三の試合を観に行って共学っていいなーと本気で思った!
うちも全校応援で野球観戦したかったぁああ!
野球部の皆さん、お疲れさまです!
全力投球!!!!
かっこよすぎる!!!!
まあ、それだけ。
ちなみに昨日は地区のお祭りでそのあと花火o(^o^)o
愛、早希ちゃん、矢野、勝、しゅった、上山、貴さん、なるさん、うちの9人で!
毎年恒例になってるけど、みんなの進路きいたらほぼ残らないとゆう。
だから今年が最後だーとか思ってたら近所からの通報で警察沙汰←
なんか怒られたけど、三高の野球の話とかしてきやがったし、注意だけねってなったし!
意外と矢野が大人な対応してて助かったし、上山のよくわからない返しが面白かったし、愛の切れ気味な返答が最高だった(笑)
勝が喧嘩腰なのはハラハラしたけど、もう慣れた←
まあ、いいやo(^o^)o
そのあと残ったメンバーで過去の話するのもすごく楽しかったな!
知らないこともあって、中学時代もう少し楽しめばよかったかなとも後悔←
中学時代は自分では目立たなかったつもりだが、他人から言わせればかなり目立つ奴だったらしいが!
要するに、中学校嫌いでした←
でも!上四メンバー男女とも絡みやすくて楽しい\(^^)/
てなかんじで、こんなに長く書くつもりはなかったけど!
明日はがんばれそう!!
おやすみなさいm(__)m


このぴぃさん可愛すぎます!!
ps→セキトモヨ羨ましすぎる!