最近の推しは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




よだれプロセカ(※スクショ重)
最推しの冬弥くんだけガチャ高レア来ない苦しみオエー
最近はアルバム曲えんえんリピってます。






にっこりツイステ
メインストーリーようやく追いついた。ミニゲームは絶許
ボドゲ部すき… マレウス氏の戦闘モーションクッソ好き。





ネガティブFGO
今夏はアスクレピオス先生の夏衣装がきて大歓喜でした。
最近は陰陽師と太公望、楊貴妃をよく連れ回してます。
性癖としてオベロン好きだけど活用は出来てないです\(^o^)/





魂が抜けるヒプマイ
今年出たアルバム聞いて、クッソカッコいい〜となりました。
ゲームはサボりがちだけど曲はよく聞いてます。





予防

夏頃からリアルで色々有り過ぎてしんでました。
ソシャゲで逃避もしてましたけども指差し

学んだのは、
不安に思ったら迷わず病院へ受診物申す
理由の分からない痛みは放置しない!

取り返しのつかないことになる前に。
皆様ご自愛くださいませ。